事例
2023.10.10

「テンプレLP」サービスを開始

WordPressのテンプレートによって、適度な品質で安価にLPを試行できるLP制作サービス「テンプレLP」(https://lp01.miseru.co.jp/templalp/)を開始しました。

LP(ランディングページ)は、web広告をはじめ、webマーケティング施策を行うにあたって、施策の対象となる商品・サービスを魅力的に紹介してコンバージョンに繋げるために必要なwebサイトです。

しかし、「制作費が高いため、いきなり本格的なLP制作は難しい」など課題も少なくなく、気軽にLP制作を試すことは難しいのが実情でした。

そこで、WordPressのテンプレートを使うことで20万円(税抜)という非常に安価でLP制作を実現する「テンプレLP」のサービスを開発しました。

事前に専用の制作シートにお客様が記入することで構成制作の工数を減らすことで安価での制作を実現しています。

また、CMSのデファクトスタンダードといえる「WordPress」を使うため、ブログを更新する感覚でお客様が簡単な更新や修正が行うことが可能。納品後の修正作業費用の削減にも繋がります。(静的な形式に変換しての納品も可能ですが、その場合、更新作業には専門の知識・技術が必要です。)

詳しくは「テンプレLP」のサービスサイトhttps://lp01.miseru.co.jp/templalp/)をご確認ください。このサイトも「テンプレLP」の費用内での制作手順で制作しています。

同時に、オリジナルテンプレートで安価に動画を量産できるサービス「テンプレムービー」のサービスサイトhttps://lp01.miseru.co.jp/templamovie/)も公開しました。

印刷会社様と協同開発したサービスで、事前にお客様専用のオリジナルテンプレートを作成し、ご支給頂いた画像・テキスト等をテンプレートに当てはめて動画を出力作成いたします。こちらも詳しくはサービスサイトをご参照下さい。

「テンプレLP」「テンプレムービー」のお問い合わせ・ご相談、お待ちしております。

TOP